家で簡単なエクササイズ

エクササイズ

家で簡単なエクササイズ

Category : 社員ブログ

最近どうしたことか、出不精になってしまって、
家でNetflixのビデオを観るのが結構楽しみな今日この頃でございます

でも、家にいてばかりだと、運動不足になりますよね
週3回のCurvesでは、なんかやっぱり物足りない・・・。

そこで、家の中では足に、こんなものを装着したりしています

 
砂入りの「重り」です。

狭い家なのですが、お掃除中なんかは、結構な運動量になります
かかと無しサンダルより効果がありそうです。
そして、ビデオ閲覧中は、ソファに座りながら、これらを使って いつも手足をばたばた・・・

 
これが習慣になりました。
ということで、ビデオを楽しみながら一石二鳥
なかなか爽快なので、ご紹介してみました。
夏に向けて頑張ります


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ