High Tea

High Tea

High Tea

Category : 社員ブログ

年始のビーチスパに続き、 とSierra MadreにあるT-Neer に行ってきました

この辺りは色んなお店が並んでいて、北側に山も見えて
穏やかな雰囲気のある素敵な街並みです。

店内に入ると、ゾウさんがお出迎え
「Relax」とあるように、ゆっくりとくつろげる空間でした

High Teaをオーダーして、待っていると「レンズ豆のスープ」が出てきました。
今まで飲んだことのないスープでしたが、とっても美味しかったです

続いてお茶は、沢山ある種類の中から、
Flavored White Teaの「Ravishing raspberry」というお茶を選びました。

以前もアフタヌーンティーに行った時に、White Teaを選びましたが、
飲みやすく香りも良くて、私は結構好きです

さぁ 来ました~

6種類のサンドイッチから3つ選びました。
選んだサンドイッチはこちら

Cucumber English Open Sandwich
Chicken Salad Sandwich
Egg Sandwich

真ん中のトレーには、ミニスコーン。
ホームメイドクリームと、イチゴジャムを付けて頂きました。

一番下のトレーには、ティラミスとチョコレートブラウニー
この段階で、かなりお腹が一杯になってきましたが完食しました

お店の雰囲気も良く、食事を楽しみながらゆっくり過ごせたので大満足です


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ