海が見える教会で結婚式

海が見える教会で結婚式

[avatar user=”SmartKiyomi” size=”original” align=”left” link=”file” /]

 

海が見える教会で結婚式

先週末は、お友達の結婚式でした。

式場は、Palos Verdes Estatesにある『Neighborhood Church』 教会

o0640048013397564961

 

教会の中に入ると

みんな新郎新婦の入場を楽しみに待っていました。

o0640048013397545130

 

式の間はアナウンスがあり、撮影が出来ませんでしたが

とっても素敵な式でした♡

 

式が終わって教会の外に出ると

そこは海が一望~!!

o0640048013397545128

 

しばらく海の景色を楽しみ、レセプション会場の

『Redondo Beach Historic Library』へ移動 車ぱふんぱふん

o0640048013397587173

 

会場内に入ってすぐの所にサボテンが用意されていて

好きなモノを一つ選びました

o0640048013397587176

 

ウェディングケーキも、とっても素敵でした

o0640048013397597631

 

楽しみの一つは、やっぱりお食事!

サーモンとビーフから選べて、私はビーフをチョイス。

目の前に運ばれてきた「ビーフの大きさ」にビックリしました!

食べ応え十分!美味しく頂きました~

o0640048013397602719

 

食事の後に外へ出てみると、ちょうど日が沈むところでした

美しいサンセット

 

しかも新郎新婦が外で写真撮影をしていましたキラキラ

沈む夕日をバックに素敵~

o0640048013397602721

 

 

帰りに、テーブルに飾ってあったお花を頂きましたバラ

優しくてとっても好きな色で、見ているだけで癒やされました

o0640048013397620681

 

結婚式は幸せいっぱいで、これからの未来への期待や希望、

夢が膨らんでいいですね!


Leave a Reply

最新の業界ニュース と 社員ブログ