Halloween

Halloween

Halloween

Tags :

Category : 社員ブログ

[avatar user=”smartinternational” /]

子供達と一緒に、Halloweenの日に家の近くを回りました。
やはり、アメリカのHalloweenはみんな凝っておりました。コスチュームはもちろんのこと、家も凝っておりました!

Halloween

家の前庭に、ヒーローもののコスチュームを着ている子供のために、ステージを作ってくれて、そこで写真を撮るとこんなにカッコよく撮ることができました!

 

Halloween

コスチュームも面白くて、ベイマックスがいました。自分で光っているからよく目立ち、人気者になっていました。

ちなみにうちの子供たちは、SwatとSpidermanでした。

Halloween3 Halloween4

かなりたくさんのスイーツを集めました。
子供たちは、Halloweenが大好きだと言っておりました。
親としても、子供達の笑顔を見るのは、嬉しいものです。

君たちよ、元気に育てー!


最新の業界ニュース と 社員ブログ